So-net無料ブログ作成
検索選択
フィラリア予防薬 ブログトップ

カルドメックチュアブル [フィラリア予防薬]

先日 Pet-EZ で出してもらった
働くママ☆キララの子育て雑記-201105292026000.jpgカルドメックチュアブル
フィラリア症の予防薬

形状はこんな小さな
働くママ☆キララの子育て雑記-201105292041001.jpgキューブ状ジャーキー。

高級おやつ!!

先生から「月末に」と言われたので今夜、夕食後に与えた。

もちろんメイは喜んで一口でパクッ。

・・・いつものジャーキーと違うんだからもっと味わって食べて欲しいんだけど(苦笑)

これを毎月1回半年間。
今年もお世話になります!

ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い! 3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ

ハートガードプラス(カルドメックチュアブルP)2箱全12本入り_小型犬用(11kg以下)1年予防セット - 5,950円
フロントラインプラス6本入り_ハートガードプラス(カルドメック)6本入り_大型犬用23から45kg半年予防セット - 9,100円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
フィラリア予防薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。